ラッキーニッキー

ラッキーニッキーLuckyNikiの日本語カスタマーサポートについて

ラッキーニッキーLuckyNikiのカスタマーサポートとは?

LuckyNiki

通常オンラインカジノには様々な言語で対応するカスタマーサポートがあります。

日本人が海外で運営されているオンラインカジノを利用するにあたってとても重要な存在となるのが日本語カスタマーサポートの存在です。

カスタマーサポートの役割は、登録方法•入手金方法•ゲーム情報•ボーナス情報など、サイトに関する事ならどんなことにでも対応してくれます。

カスタマーサポートは窓口となるので、オンラインカジノの信用に直接関わる重要なポジションです。

数あるオンラインカジノの中でも、ラッキーニッキーLuckynikiの日本語カスタマーサポートは非常に質の良いサポートと評判です。

実際に、某オンラインカジノ紹介サイトのカスタマーサポートランキングで堂々の2位にランクインしています。

ラッキーニッキーLuckynikiの日本語カスタマーサポートの詳細について紹介していきます。

ラッキーニッキーLuckynikiの日本語カスタマーサポートの体制

LuckyNiki

ラッキーニッキーLuckynikiのサポート体制は完全日本語対応です。

公式サイトの日本語表記は勿論、以下のようなサポートがあります。

•日本語メールサポート

•日本語ライブチャットサポート

•日本語電話サポート

よくある質問

オンラインカジノでは一般的なサポート体制としてはライブチャットサポートとメールサポートですが、ラッキーニッキーLuckynikiでは全プレーヤーに対して電話でのサポートも行っています。

対応も日本人スタッフなので、日本語で気軽に安心に利用できます。

注意点としては、日本語カスタマーサポート時間外は英語での対応のみとなります。

受付時間外にメールを送れば営業時間中に連絡をもらえます。

カスタマーサポート時間は、月曜日~日曜日の、夏季:15:00~3:00 / 冬季: 16:00~3:00となります。英語サポートは24時間体制で行っています。

ラッキーニッキーLuckynikiのカスタマーサポート問い合わせ方法

■メールサポート

メールでのお問合せアドレスは、「support.ja@luckyniki.com」です。

 メールでのお問い合わせは登録しているメールアドレスを使用します。

基本的に24時間以内の返信対応を行っています。

■日本語ライブチャットサポート

カスタマーサポートに問い合わせ手段で最も利用されているのが、ライブチャットです。

カスタマーサポートへのライブチャット方法は以下の手順です。

【PCの場合】

①ラッキーニッキーへログイン

②画面右上のメニューボタンをクリック

③サポートとボタンをクリック

④名前をメールアドレス・問い合わせ内容を入力して「送信」をクリック

⑤画面が切り替わったらチャットをスタート

また、ライブチャットではメッセージの他に画像等も添付することができます。

■日本語電話サポート

問い合わせ電話番号は、「03-4550-1423」か「050-5806-4352」です。

他のオンラインカジノだと国際電話になりますが、ラッキーニッキーLuckynikiなら日本国内の電話番号で利用可能なので、大きなメリットです。

海外在住の方でも、国際電話を通じて日本語のカスタマーサポートを利用可能です。

その際の問い合わせ先は、「+81-3-4550-1423」です。

Luckyniki

ラッキーニッキーLuckynikiカスタマーサポートによくある質問

ラッキーニッキーLuckynikiの「よくある質問」は日本語でいくつかのトピックにまとめられています。

「よくある質問」には、頻繁に発生するトラブルや疑問に対する回答を掲載しています。

よくある質問のページをご確認しても、解決方法が見つからない場合は、サポートを利用した方がいいでしょう。

質問内容は以下になります。

•フリーボーナスコードをもらったのですが、入金ボーナスはどうやったらもらえますか?

•ボーナスがゲーム残高に反映されません。

•LuckyNiki にはどのようなボーナスがありますか?

•リアルマネー、ボーナス残高ともに0ですが、アクティブなボーナスがアカウントにあります。どうすればいいですか?

•ボーナス達成状況はどこで確認できますか?

•LuckyNiki にはVIPプログラムがありますか?

•どのような入金方法がありますか?

•入金制限の設定は可能ですか?

•LuckyNikiでプレイする際の手数料はありますか?

•入金できないのですがどのような原因が考えられますか?

•どのような出金方法がありますか?

•「消化中のボーナスがあるときは出金できません。」のエラーメッセージが出ました。どうしたらいいですか?

•出金完了までにかかる時間はどれくらいですか?

•出金ステータスが「プレイヤーにより保留中」と表示されています。

•出金ステータスが「お手続き中」と表示されています。

•出金がキャンセルされてしまいました。なぜ?

•必要書類のはどうやって提出するのですか?

•ログインパスワードを忘れました。新しいパスワードの設定方法は?

•メールでサポートへ問い合わせをしたのに返信がきません。

•ゲーム中にスピンが止まらなくなったり、動かなくなるなどして遊べなくなりました。どうすればいいですか?

•キャッシャーページを開こうとしたら「あなたのブラウザはポップアップブロッカーを使用しています。

続けるためにはポップアップを許可してください」のメッセージが表示されました。

このような問い合わせが多いようです。

何か質問があれば気軽に問合せしてみてましょう。

ラッキーニッキーLuckynikiカスタマーサポートは気軽に連絡しよう!

ラッキーニッキーLuckynikiの日本語カスタマサポートについて解説しました。

完全日本語対応で非常に質の高い手厚いサポートをしてくれます。

分からないことや、トラブルがあった際には是非、気軽に日本語カスタマーサポートに問合せしてみてください。

customer support

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *