オンラインカジノ日本語カスタマーサポートを5つセレクト
オンラインカジノ日本人プレイヤーまたはこれからオンラインカジノをプレイしようと考えてるなら、そのサイトに日本語カスタマーサポート機能がついているか気になるところです。
実際、各オンラインカジノによって、日本語対応のスピードや方法さらに親切さが異なってきます。(実際、日本語対応していないカスタマーサポートもたくさんあります)
また、出金のエラーやゲームエラーが起こった際に、カスタマーサポートが一番の窓口になるので、しっかりしたサポートさんがいないとたらい回しにされることも、、、
だからこそ、しっかりしたカスタマーサポートを提供しているカジノで皆様にはプレイしていただきたいんです。
では実際に、どのオンラインカジノが日本語カスタマーサポートに対応しているのかランキング形式で見ていきましょう。
オンラインカジノカスタマーサポートランキング!
1位: ベラジョンカジノ(Vera&John)
ベラジョンカジノ(Vera&John)は、日本人で一番人気のあるオンラインカジノです。
今やオンラインカジノ界大手と言われ、日本語対応にいち早く乗り出したオンラインカジノでもあります。業界一のボーナス条件の低さも人気の理由の1つです。
サイトの内容全てが日本語対応になっており、初心者の方でもすぐにオンラインカジノを始めることができます。
毎日11〜24時の間のサポート体制で、日本人スタッフが質問に親切に、そして素早く返答してくれます。
2位: ラッキーニッキー(LuckyNiki)
ラッキーニッキーカジノ(LuckyNiki)も日本語カスタマーサポートが充実しています。
予期しない問題やエラー、分からない操作方法や支払いについて不明な点がある場合、気軽にラッキーニッキー(LuckyNiki)のカスタマーサポートに相談する事ができます。
日本語スタッフが、電話、チャット、メールを通して親切に対応してくれます。
対応も早く、返答の内容も感じが良いのでコミュニケーションが取りやすいカスタマーサポートです。
ライブチャット:24時間年中無休
メール:日曜日~金曜日16:00‐24:00(日本時間)・英語サポート24時間付
3位: カジ旅(Casitabi)
カジ旅(Casitabi)は2014年に誕生した、オンラインカジノにRPG要素を加えたニュータイプのカジノです。
日本語サポートからサイトデザイン(UIUX)まで日本人プレイヤーを中心に作られているため、カジノ経験のないビギナーの方でも、違和感なく安心してプレイすることができます。
他のオンラインカジノサイトと同じようにプレイしながら、カジ旅王国を冒険していき、フリースピンやボーナスゲットをかけてボスと戦うというストーリーになっています。
RPGゲームが好きな方には特におすすめです。
カスタマーサポートももちろん日本語対応で、チャットもすぐに返事がきます。
礼儀正しい言葉使いなのにフレンドリーさもあるので、気軽にチャットができるかと思います。
日本語カスタマーサポート時間帯
メールサポート:24時間365日
チャットサポート:日本時間16時~24時
4位: カジノエックス(CASINO-X)
カジノエックス(CASINO-X)の日本語カスタマーサポートは、メールサポートとライブチャットサポートの2種類が提供されいます。
そして単刀直入にカジノエックス(CASINO-X)の日本語対応レベルは高いです!
通常のプレイで利用する入出金やゲーム検索ページのみでなく、責任あるゲーミングやプライバシーポリシー、利用規約ページも日本語化されています。
日本語対応自動翻訳の雰囲気が一切なく、自然で違和感のない文章で返答してくれます。
CASINO-Xから送られてくるメール、キャンペーンや期間限定のトーナメントルールなども、分かりやすい日本語になっています。
ですが、外部のゲーム配信会社のゲームなどは日本語に対応していないものや、日本語対応のレベルが低いものもありますのでご了承ください。
また、人気のライブカジノでディーラーが話す言語も日本語ではありませんのでご注意ください。
ゲームのルールやプレイ方法が分からない場合でも気軽カジノエックスの日本語カスタマーサポートを利用しましょう。
5位: ロイヤルベガスカジノ(Royal Casino Vegas)
ロイヤルベガスカジノは2000年から運営されているオンラインカジノです。
ゲームは業界最高峰のMicrogaming社製品で、ゲーム数はなんと700以上。
カスタマーサポートも日本語対応で総合的に人気のあるオンラインカジノです。
ライセンスの種類も、レベルが高いと言われるMGA(Malta Gaming Authority)のライセンスを取得しているので信頼性もあります!
カスタマーサポートもチャットするとすぐにレスポンスがあり、質問に対して的確に答えてくれます。
ただし、カスタマーサポート対応時間は土日休みの平日のみだけというのが少しネックにはなっているようですが、それでも信頼性と安全性は間違いなくトップクラスです。
2010年頃から日本に徐々に浸透したオンラインカジノ。
日本語カスタマーサポート対応のゲームも増えてきてます。
しかしかなりのオンラインカジノにはたくさんのゲームサイトが存在しています。
なので、安心してプレイするためにも、カスタマーサポートが充実かつ日本語対応したオンラインカジノゲームをプレイしましょう。